【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

しゃぶしゃぶ行ったことあります?

私は1度もないです。

焼いた方が美味しくないですか?

A 回答 (7件)

職場の飲み会で、何度か行ったことがありましたが、私もあまり好きではありません。


昨年暮れの、私にとっては最後となった忘年会は焼き肉料理でしたが、こちらのほうが美味しかったです。
    • good
    • 1

肉が好きならハマるかも。


美味しいでー
    • good
    • 0

しゃぶしゃぶは「あっさり食べらる」そして「煙りがでない」というメリットがあります(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/07/04 18:58

40過ぎたらカルビなんか二三切れ食べたらもうたくさんでも、しゃぶしゃぶなら湯引きするので脂っこくないからかなり食べられますよ。



年齢にもよりますね。
    • good
    • 1

焼いて美味しいのは牛肉


しゃぶしゃぶは豚
    • good
    • 1

あっさり食べられるから、好む人もいますね。


私も焼いた方がいいです。
    • good
    • 0

焼肉も大好きですが焼肉よりもヘルシーに食べれて、尚且つ美味しいのがしゃぶしゃぶです!!


食べてみてください、意外と(?)美味しいですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!