アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選ぶとしたら、SUBARU レガシィB42.5の現車とLEXUS IS300ガソリン車の中古3年落ちならどちらを買いますか?

A 回答 (5件)

B4。



トヨダのクルマって長持ちするんだけど
乗っている奴の多くは「運転下手」「適当」「メカ音痴」が多いから
そういう前オーナのクルマだとカタログスペック以下の性能しかない。
ただただ、
外面だけは良い。

中島飛行機のクルマはガサツなんだけど
素性が良いので、
運転する楽しさを体感できる。

ま、質問者さんの求めるところによる、でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考にします

お礼日時:2020/07/05 15:55

恰好つける人にはレクサス、走り屋ならスバル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2020/07/05 15:55

レガシィを乗ったことがないのなら選んでもいいかも、水平対向エンジンと


加速するほど路面に吸い付き伸びのある加速は経験した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。参考にします。

お礼日時:2020/07/05 15:56

どちらも、コスパが悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2020/07/05 15:56

3年落ちなら、


車検取り直しですよねぇ。
走行距離次第では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2020/07/05 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!