dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも朝昼ほぼ食べない(飲み物とか)で夜だけちゃんと食べているひとはいますか?

A 回答 (5件)

わたしは、


野菜、豆腐、納豆、味噌汁
、わかめなどですかね!
割と好きなだけ食べます!
油物や炭水化物も食べますが
ほんの少しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)!

お礼日時:2020/07/15 10:49

はい、小学1年の頃から朝食は食べず、


5年くらい前から昼食も食べるのを止め
夕食のみにしています。

胃が縮むので、全然、空腹感はありません。
    • good
    • 1

NO2です、再度回答させて頂きます。


まぁ簡単に料理したいので、御飯と何か一、二品ですね。
御飯の時は、野菜炒め系が多いいですかね。
まぁでも、野菜炒めも同じものだと飽きますから、味、具を
変えて食べてます。
後は、レトルトでパスタ、カレーが多いですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとうございます !!

お礼日時:2020/07/15 10:48

「は~い」


私がそうです。
朝はギリギリまで寝て、昼は、仕事で
忙しく、ついつい朝昼を抜く結果に。
そして、夜だけは、腹がペコペコなので、夜
だけはしっかり食べます。
でも、食生活が乱れてますから、体には良くないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !(๑˃̵ᴗ˂̵)
そうなんですね^_^
ちなみにどんなものを食べていますか??

お礼日時:2020/07/05 20:00

はーい!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます !
どんなものを食べてますか?!、

お礼日時:2020/07/05 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています