プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の方、人生楽しいですか??自分はどうしてもこの病気のせいで楽しめません。

A 回答 (4件)

まっ、そうだろうね、総合的に失調している訳だから、ご同情いたします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アァ死にたいです

お礼日時:2020/07/06 15:24

そういう定めだと受け入れ、同じような他人に少しでも寄り添ってみると、新たな展望が拓けるはずですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

受け入れられないですよ。一生障害者として生きるなんて。死んだほうがマシです。

お礼日時:2020/07/06 15:29

こればかりは遺伝ですからね。

例えば生まれつき耳の聞こえない人と何の違いもありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝なんですか??母は健康体なんですけど。。。

お礼日時:2020/07/06 15:43

どんな、症状があるんですの?


いつから、どんな感じ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!