プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真はどこのお店のラーメンとチャーハンでしょうか?

ついでに食レポもよろしくお願いします。

「この写真はどこのお店のラーメンとチャーハ」の質問画像

A 回答 (3件)

千と千尋の神隠し 食堂! 



千と千尋の神隠し 食堂街で豚になる。
    • good
    • 0

ブラウザーにもよりますが、今はネット上にある写真はすぐ検索できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

便利な時代になりました。

お礼日時:2020/07/07 11:38

札幌の「こく一番」というお店のチャーハン(スープ付)だそうです。


ラーメンじゃなくてスープ…?!
https://twitter.com/sakkurusan/status/1032231040 …
https://rocketnews24.com/2019/04/07/1193316/

ネットで探しただけなので食レポはできませんが、有名店なので感想があちこちに書かれています。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/10021 …
https://twitter.com/search?q=%E3%81%93%E3%81%8F% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
食べたことないのに、なぜわかるのでしょうか^^
すごい。

お礼日時:2020/07/07 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!