アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEXUSについて
僕は大学1年生でどうしても将来LEXUSに乗りたいので10何年かかってもいいので、お金を貯めて買おうと思っている者です。
LEXUSのCT200h F sportsとUX250h Fsportsと迷っています。ここで質問です。これはつけた方がいいとかこれは付けなくてもいいとかというオプションはなんですか?

A 回答 (5件)

10年かけて買うのは非効率だと思います。


もっと稼ぐ方法を見つけるべきです。
10年後には欲しくないかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に考えれば確かにそうですよね、、
でも、今も大事なので質問させていただきました!

お礼日時:2020/07/07 20:18

10年後にもっといい車が出来ています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクワクが止まりません笑
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/18 22:18

頑張って好きな車に乗れるようにお互い頑張りましょう!(^^)

    • good
    • 0

いい車の場合、大抵標準装備で付いてますからね…


追加する必要もないし逆に削ることもできません。

もしかしたら標準装備かもしれないけどフォグランプとオートパーキングブレーキと追従型のクルコンは欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 22:18

その頃にはCT200h F sportsもUX250h Fsportsも無いですから


オプションは無視しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/18 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!