dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお花の名前は何というのでしょうか?

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

コレオプシス、別名糸葉春車菊でキク科の宿根草ですです。

    • good
    • 0

「キバナコスモス」では?。

    • good
    • 1

こんにちは。



 葉が糸のように細く見えますので、「イトバハルシャギク」ではないでしょうか。

https://flower365.jp/02/778.html
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!