アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中 ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 20:11

アマクリナムだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お世話になりました。

お礼日時:2020/07/09 19:30

ツバメスイセンという、花です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!