電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガールズバーのキャッチで立っている女の子に
「君よりかわいい子いないよ。お店に入って君と一緒に飲みたいんだけどいいかな?」
と口説いたら成功しますか?

A 回答 (4件)

「成功」のラインによります。

    • good
    • 0

何が成功?


指名取られて通常料金でしょ
    • good
    • 1

お店に誘導するのを目的にキャッチしているのだから、お店に入って一緒に飲むという願いは叶うでしょう。

一般人には安くはない金が飛びますが。
    • good
    • 0

メンタリストゲイゴによると、夜職の女の子には大抵男がいるのでほぼ無理だそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!