推しミネラルウォーターはありますか?

今日の朝ごはん何食べてますか?

A 回答 (5件)

ご飯


鯛のあら入り味噌汁 
納豆 
目刺 
ポテトサラダ 自家製
生姜の酢漬  自家製
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番食べてみたい朝ごはんだったのでベストアンサーにしました^ - ^

お礼日時:2020/07/10 08:33

雑煮

    • good
    • 0

ごはんと、味噌汁です!(≧∇≦)b

    • good
    • 0

1.麦ごはん(1:3)180g


2.昨夜作った麻婆豆腐200g
3.白菜の漬け物40g
4.即席あさりみそ汁(減塩)160mL
「今日の朝ごはん」の回答画像2
    • good
    • 0

朝ご飯は食べていません。


トーストです。

と、どこかの安倍が言っていたような…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!