これ何て呼びますか

高校生なのですが、急に手の痙攣が起こりました。
何が問題なんでしょうか?やっぱり使いすぎですかね?

A 回答 (4件)

首とかからきている場合もあると思います

    • good
    • 1

高速自慰のせい?

    • good
    • 0

筋肉の急な酷使でも 起きますし


脳腫瘍でも 起きます。

相手の顔もわからない所での 相談より 受診が安心だと思います。
    • good
    • 1

自分もたまになります。

多分疲れていたりするとなるんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!