プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前なんですか?
ガーベラかなと思ったんですけど違う気がするのですが、、、

「この花の名前なんですか? ガーベラかなと」の質問画像

A 回答 (3件)

グラデーション色から、アネモネかもしれません(アネモネに色は他にもあります)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 10:41

ガザニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 10:41

オステオスペルマムかもしれません。


ピンクマジックという品種によく似ています。
https://garden-vision.net/flower/agyo/osteosperm …
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=130189
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!