電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陸上部と野球部の対立 中学時代 僕とT君は陸上部で全校で2トップの足の速さでした。県大会は常連でした。だが長距離や
駅伝では野球部に速い人が多くいて長距離では主導権握られてましたが、僕とT君も陸上部のプライドがあるため負けるわけにはいかなかった。駅伝対決では母校は陸上部チームと野球部チームの2チーム出場になり陸上部側には僕とT君意外 3年生はいないという状況 野球部側には全員3年生 結果 ぼろ負けした説。 どう思います?野球部せこいななんか。

A 回答 (3件)

済まんが、もう少し日本語の文法に則った文章を書いてくれんか?

    • good
    • 0

陸上部が、野球で、勝てば良いのでは。

    • good
    • 0

別に構わんだろうに



規定に従ってエントリーしたチームをせこいとかなんとか
まぁ長距離の場合、サッカー部が強かったりするが
その野球部は頑張ったのだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野球部は体力があるからね。だが陸上部側もその気になったらわかんないぞ。
T君て奴は当時 学年体力テスト3年連続1位だし高校も3年連続1位だし。

お礼日時:2020/07/11 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!