プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツダ ロードスター
皆さんはどの色が好き、又はかっこいいと思いますか?
自分は右下か左上かで迷います。

「マツダ ロードスター 皆さんはどの色が好」の質問画像

A 回答 (7件)

左上がかっこいいです。

    • good
    • 1

愛車はブルーパールですけど個人的にはレッドマイカが良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レッドもかっこいいし、ブルーもかっこいいと思います!
結局、どの色も捨てがたいんですよね笑

お礼日時:2020/07/11 13:58

ロードスター好きだよ。


ブルーかホワイト、レッドも可愛いね。黒はつまらないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が乗ってて欲しい色は何ですか?笑

お礼日時:2020/07/11 14:19

深緑

    • good
    • 0

無精なら右下、マシーングレープレミアムメタリック。


洗車好きなら左上、スノーフレイクホワイトパールマイカ

左下、新色ポリグレーメタリックは好きではないですなねぇ。

自分が買うなら補修が安く済むよう中下、アークティックホワイト。
    • good
    • 1

紳士な男性に乗っていて欲しいのはブルーか白系です♡ロードスターいいよね。

私はマツダが好きなのでマツダが好きな人がいて嬉しい。安全運転してくれる人がいいですね。
    • good
    • 1

画像からは微妙な色の違いが分かりませんが、私なら混じりっ気なしのシルバーですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!