プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの塾の講師は、掛け持ちで、異なる会社でアルバイト講師をしてはだめなのでしょうか?勤務地は、かなり、違ってて、広島と神戸なのですが、。採用にあたっては、特に規定もなく、規約にもないようです。

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます。



アルバイトならば、非常勤講師と同じかと。非常勤講師で複数校を掛け持ちするのは当たり前にあります。教育業界ならば、おかしな話ではありませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に根拠を早速、お示し下さりありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2020/07/11 21:28

特に問題はないと思います。



ただ、広島と神戸はかなり離れているので、それが気になります。
もともとある定期券が使えればよいでしょうが、そうでないと交通費が心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/11 21:26

取り立ててダメと言うことは無いかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし、よかったら根拠を教えていただけませんか?

お礼日時:2020/07/11 21:19

同業ならやめておきましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!