アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの事でオペレーターと会話したいのですがどの様な手順で行けば話せますか?

A 回答 (4件)

カートの裏に連絡先が書いてあります。


年中無休だけど、営業時間内で。平日の午後が割と繋がる。休み明けは駄目だった。
    • good
    • 0

0120-776-910 (営業時間:全日9時~17時)


携帯電話・PHS等からは0570-064-924(通話料有料)
https://help.rakuten-bank.net/faq/show/5502?site …
    • good
    • 0

書いてある番号に電話する 音声案内の通り入力して 最後にオペレータ会話にたどり着く


たどり着いても「順番にお繋ぎします」で相当待たされる 気長に待とう
    • good
    • 0

コンタクトセンターに電話してください。


電話番号はカード種類によって違います。
https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/# …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!