プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍になるはるか前のことで世間も通常に動いてた頃のことですが、
鶴見線を乗車してみたら、時空間の旅のようにある駅では数十分待っただけでも
2~3時間いたように感じるのはなぜでしょうか?

安善、武蔵白石、新芝浦などがそうでした。

A 回答 (3件)

鶴見線は江ノ電や世田谷線や箱根登山鉄道や大雄山線と都電荒川線と同じゆっくり走り元は総武線や京浜東北線の車両で走っていてかなり昔は戦前と戦後の山手線に使っていたぶどう色2号の旧型国電が走っていたのでかなりゆっくりです。

「鶴見線」の回答画像1
    • good
    • 0

何もないから時間がたつのが遅いのです。

    • good
    • 0

なんもないんだもん、しょうがない。

別に観光に使う路線でもないし。
「鶴見線」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!