アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドの肉は安全だと思いますか?
昔ナゲットの肉が床に落とした肉だったり話題になりましたが、信用できま

「マクドナルドの肉は安全だと思いますか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ますか?

      補足日時:2020/07/13 17:42

A 回答 (6件)

ディズニーの有名なキャラクターをイメージさせる動物の肉ってウワサもありましたが、牛肉の大量仕入れで、他のどの肉より格安になってるそうです。

衛生面など、かなりレベル高いです。チェーン店は本部のチェックがはいりますから、誤魔化せません。
    • good
    • 2

床に落とした肉を再び使っていた社員は悪意を持って行っていたと報道で聞いたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばいですよね笑

お礼日時:2020/07/13 18:24

信用出来なくても、


事実関係を明確に証明出来なければ、
発言は慎むべきかと考えます。

「名誉毀損」、「業務妨害」、「営業権侵害」等で逮捕されます。

死刑には、なりません。たぶん。
    • good
    • 3

>昔ナゲットの肉が床に落とした肉だったり話題になりましたが


話題になった後、また同じようなことをするようであれば
マクドナルドはもうおしまい
そこまであほな企業ではないでしょう

ぶっちゃけマクドナルドに限らず
外食系は裏で何やっているか分からないし
以前勤めていた居酒屋には絶対に行きたくないと思ってる
でも、別の居酒屋には普通に行く

信用できる出来ないではなく
覚悟を持って食べるか食べないかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟ですね。分かりました!

お礼日時:2020/07/13 18:23

100%オージービーフ使っています

    • good
    • 1

欠かさず行く人が食えなくなるじゃん


営業妨害になるぞ!

通報しといた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!