プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月20日撮影
神奈川県横須賀市 清雲寺の花です
よろしくお願いします

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

スイセンソウ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも有難う御座います。

お礼日時:2020/07/14 11:17

マンテマ属



ナデシコ科の属の1つ。 マンテマやムシトリナデシコ、ビランジ、マツヨイセンノウ、シラタマソウ、フシグロなどの種が含まれる。
    • good
    • 1

スイセンノウ(酔仙翁)



以前、わたしも質問した花です。
    • good
    • 2

リクニス・コロナリア(フランネルソウ)でしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!