アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日でもラッキーな事はなんでしょう?
暮らしの中で。

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、どうも有難う!!ございましたm(_ _)m

      補足日時:2020/07/14 11:59

A 回答 (6件)

水やりしなくて良い


普段釣れない魚が釣れる
虹が出る

エンダーマンが出ない
スケルトンホース来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

水やりは私も1番に思いましたよ((o(^∇^)o))
雨の日は、普段釣れない魚が釣れるんですね…
(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )あ、なるほどザ・ワールド…

虹は、乙女チックですね♡
後は、ゲームですかね?

雨の日でもラッキーな事、多いですね((o(^∇^)o))
回答有難うございました!

お礼日時:2020/07/14 11:58

外出モードを失って節約ができること(๑˃̵ᴗ˂̵)


家でまったり過ごすのがいいです。
答えになってなかったらごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!外出しないと節約できますよね((o(^∇^)o))

私も山中柚莉愛さんと同じく、家でマッタリ派です。
回答有難うございました!

お礼日時:2020/07/14 11:46

「それはまだ 私が神様を信じなかった頃、九月のとある木曜日に雨が降りまして」


といったような出会いがある

かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

出会いがあるんですか!((o(^∇^)o))
九月ですか?
ワクワクしますね((o(^∇^)o))

回答有難うございました!

お礼日時:2020/07/14 11:44

面倒な洗濯は明日へ延せ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今しがた干そうと思ってたけど、明日は晴れますね‼︎
洗濯物大量ですー汗
回答有難うございました!((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/07/14 11:41

大昔はパチンコ台の釘が弛むと言われていましたが?


長いこと打ったことがないので、今はどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?!
釘が弛むとは、初めて聞きました!
今はそうじゃあないんですね?
弛んだら、ジャンジャン出てきそうですよね。
回答有難うございました((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/07/14 11:39

お気に入りの雨靴でお出かけできる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですねー((o(^∇^)o))
お気に入りのを買っておこうと思いました!

早速の回答有難うございます!

お礼日時:2020/07/14 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!