街中で見かけて「グッときた人」の思い出

0歳から小学生前まで入れるこども園があるのですが、ばあちゃんが3歳からのクラスの保育士しています。
0歳から2歳はクラスが違うとはいえ、同じ建物内なので預けることってできるのですか?1歳を。
田舎なので近くで預けれるのはここしかありません

A 回答 (3件)

私立の幼稚園・保育園・学校ではよくあります。


公立でも田舎ではあります。
小・中・高校でも親子で登校してますよ。
流石にクラス担任にはならないよう配慮されていますが。
    • good
    • 0

親族がいるからは関係なく、その園で1歳の子に飽きがあるかでは?また、おばあちゃんが見てくれるかは園次第では?

    • good
    • 0

こども園に聞いてみてはいかがですか?


保育園では同じ建物の中で保育してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!