dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このニュースを見てどう思いますか?

「このニュースを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

凄く当然の判決だと思うよ。



基本、賠償金って満足するくらいは支払われないし、若い子の夢を奪った罪は大きいって言う意味なんじゃないかな?

あと、操作して合格になった人が居る訳で、そいつが誰かを問題にされない為の目くらましの可能性もあるね。

受ける側からしたら、本当は金で済む問題じゃ無いんだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに。不正で受かった奴を首にしないと

お礼日時:2020/07/14 20:39

53人に県が払った賠償金の総額と


関与した元幹部の人数が判らないので、
多いとも少ないとも言いようがない。
    • good
    • 0

まだ甘い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘いですね。全国でやってるし

お礼日時:2020/07/14 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!