プロが教えるわが家の防犯対策術!

同意できますか?

質問者からの補足コメント

  • 3人回答が来て3人とも〇〇しかいないことに全く驚いていません。
    日本人は自分たちがいかに保守的で、韓国は今ではかなりリベラルになっていることを全く知らないまま時間が過ぎて言った感じがします。
    保守=愛国ではありません。
    日本を未開のまま不幸な国にし続けることは無知による売国です。

      補足日時:2020/07/20 02:15
  • そもそもネトウヨは思想なんて持ってないじゃん
    資本主義すら言葉だけ覚えてるだけで、何も理解してない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 02:17
  • 愛国心があったら、アメリカ頼み一本の外交なんてしてこなかっただろうな
    ひろーい米軍基地住宅見るたびに情けなくならない?
    逆らえないんだよねえ愛国者のくせに

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/20 05:01

A 回答 (3件)

勿論、これからも資本主義国家として


新しい思想の支配下になる事はない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
資本主義国の中でも日本は断トツに保守的な国で人権後進国って、たぶんマジで知らないんだろうね。

お礼日時:2020/07/20 02:03

日本人が韓国に行ってみたら、韓国の反日行動にビックリするそうです。

リベラルはどう思う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しません。
韓国に住んでいる日本人のこと何も知らないでしょ。
馬鹿ウヨ向けのアフィブログしか見てなさそうな回答。

お礼日時:2020/07/20 02:03

そりゃ、韓国は国民の76%が、外国移住を


希望している国ですからね。

大概の外国に行けば、ナショナリズムの高さに
驚くんじゃないですか。


日本人は、どこかの国民と違って
ナショナリズムをむき出しにすることは
ありません。

でも、日本人のほとんどは、日本が好きだし
愛していると思いますヨ。

愛国心が必要なのは、政治家であり
官僚です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにその76%って数字w
それどこで知ったの?ソース教えて。

あとさあ、日本人のどこが愛国心持ってるわけ?
ホームレスに無関心、貧困層を助けることに無関心、富の不公平を是正することに無関心、古典文化への無関心、愛国心なんてどこにもなくね?
ただ異民族に怯えて、同じ民族で集まってる集団主義だよ。

お礼日時:2020/07/20 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!