電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉から相談を受けました。

先日、レントゲンを撮りに行った時にレントゲン室で技師さんと凄く楽しく会話して話が弾んだそうです。

姉は事情があり子供の頃から友人が1人もいません。
とても大変な人生を歩んできていると思います。


姉が初めて友達になりたいと思った人がレントゲン技師さんですが、たまたまそのような職業で、そのような形で出会ってしまっただけで、私は応援してあげたいと思っています。
姉は閉所恐怖症でレントゲン技師さんがずっと手を握っていてくれたそうです。
恋とかではなく、凄く気を遣わず昔から一緒に居る感覚のように感じたとのこと。

その人はお世辞にもイケメンとかではないですが、話を聞く限り心の綺麗な人だなと感じました。
年齢は30後半から40代前半に見えたそうです。

そこでアドバイスが欲しいのですが、レントゲン技師さんと友達になるって難しいでしょうか?
もし友達になれるならどう接点を見つけたらいいでしょうか?

個人病院のレントゲン技師さんで、週に数回しかいない感じです。

A 回答 (1件)

世話したいと聞きただすと


だいたい結婚してますと言うオチだろ


今までに、友達も自分で聞けないからと
何回聞いてあげた事やら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!