プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付一種も速度を40キロ~50キロにして欲しいです

ちなみに普段40キロから50キロで走っています
雨の日の日冬場はそんなにむちゃな走りはしませんが

ここ10年近く無事故無違反です
なぜ原付一種は30キロ制限ですか??
逆に危ないと思います

ハンドルとられます

ちなみにミリッターカットと
スピードメーターを変えたいぐらいですが

A 回答 (13件中11~13件)

雨の日はってことは、余裕がないスピードで走ってるという事です。


国は雨の日のように余裕を持って運転してほしいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕にはわかりませんね(-.-)y-~
捕まったら免停ですか??

30キロで走ってたらハンドルとられちゃうのですが

せめて原付一種も40キロから50キロにして欲しいですが

ってよりマフラー変えてるせいなのか

軽くアクセル開けてだけで40キロ~50キロ軽くでます
60キロなんて本当に軽くでます

リミッターカットして

その上のスピードで走ってみたいです
ついでにスピードメーター変えたいです

お礼日時:2020/07/16 15:24

自分の意思だけで、根拠に乏しいと言う良い例だと思います。



それを言っても何にもならないのに。

太陽はなぜあったかいのですか? 逆に温度が上がり過ぎて危ないと思います。

みたいな意見だよね(笑)

あと、無事故無違反なんじゃなくて、違反してるけど捕まらなかっただけですね(笑)
    • good
    • 4

法定速度は30キロですが30キロで走ってる原付き見たこと無いですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!