dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小テストでカンニングをしたのですが、調査書に全て書かれるのでしょうか?
そして高校に入れないのでしょうか?

A 回答 (5件)

これから先受験まで、テストも態度も完璧だという状態まで引き上げた上で、受験してみるとわかると思います。



明らかに良い成績であったのに、それで不合格なら、今回の件が大きく響いたということでしょうし、合格したなら、今回の件はさほど影響力はなかったということになります。
    • good
    • 0

だめなら、大検をめざせばいい

    • good
    • 0

はい、バレていて書かれていて必ず落とされます。

    • good
    • 0

もともと地頭がないからいいところは無理

    • good
    • 0

うん,現実は厳しいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています