プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳高校生です。男に生まれましたが女子として通うために普通の高校には行かず、いじめられっ子や色々ある子が通う高校に進学しました。

まあ、私はオカマだから、そこでもいじめの対象です。性的ないじめをされるので、先生に相談しましたが無駄でした。

だから、こちらで相談していじめる奴等に警察に言うって言ったら、生まれながらの女子が先生に私が陰部をだして女子にエッチなことを強要すると嘘ばかり言い、周りも賛同。そのため私は停学にさらに、なぜ男性器があるのに女になりたいのかって作文の課題。

なぜ、女になりたいのか何て自分でもわからない。なぜなら、私は女だから。

どうしたらいいのかわからないです。

質問者からの補足コメント

  • 別垢は持ってませんが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/17 11:57

A 回答 (5件)

wdです。

54歳X1 男性です。 (他の方への回答のコピペも含みます。)

わたしはアライです。LGBTは、会社からも教育されてます。
今は、そうかもですが、いつか変わると良いですね。
近年の研究では、男性が子どもを産めるようになることの方が簡単だとの見解。
女性が男性になる方が、遺伝学上、難しいようです。良い情報だと思いましたので
紹介しておきます。もちろん、精子や卵子をもらいの技術も進んでますけど・・・

他の方同様に、理不尽なことには、法も勉強して、法の力に頼るのが良いと思います。

ですが、まだまだ、アライも少なく、理解しようともできない人も多いのも事実。
すべての人に好かれる必要もないので、明日香MTFさんを大事に思ってくれる友人は
ずっと、大事にしてください。

それ以外の人には、礼を尽くし、ダメなら切るのも大事。
阿保に阿保って言っても、疲れるだけですよ。実害あれば、法を利用しましょう!!

あと・・・・

wdも以下の2つの言葉を大事に生きてますよ。
日本では、仁・義・礼・智・信・忠・孝・梯も大事にしてください。


・愚者にも首を垂れよ。  嫌な上司でも目上の人には頭を下げろって意味。(心でぼっこ、ぼっこで良いよ。)
・ゴミ溜めの中に居ても、上を見ればきれいな星空が見える。       
(ろくな人間しかいない。ゴミ溜めの世界でそういうゴミ見て何が楽しいのって意味。)

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)

あとは、赤の他人の過去のモノサシのなかから、良いものを選択しました。
一番、良いものは、普通は最後か最終にするものですよね。

◆We will either find a way, or make one.  道を見つけるか、作るかだ。
◆前向きだけど楽観的じゃない。
◆自分の内に安らぎを見出せない時は外にそれを求めても無駄である。  ラ・ロシュフコー
◆反省はしても後悔はしない。  佐伯貴弘/横浜ベイスターズ      私も全く同じことを呟いたことがある・・・
◆汝の敵には嫌うべき敵を選び、軽蔑すべき敵を決して選ぶな。汝は汝の敵について誇りを感じなければならない。                                     ニーチェ
◆If you judge people, you have no time to love them.   Mother Theresa  
 もしあなたが人々を判断していたなら、彼らを愛する時間はない。  マザー・テレサ
◆過去のことは話し合った瞬間に忘れてやるのが人間関係   星野仙一
◆経験は良い薬であるが、病気が治ったあとでしか手に入らない。  ジャン・パウル
◆誰かのことを批判したくなったときには、この世の中の人がみんなおまえと同じように
 恵まれているわけではないということを、ちょっと思いだしてみるのだ。
Whenever you feel like criticizing anyone, just remember that all the people in this world haven’t had the advantages that you’ve had.           グレート・ギャツビー
◆やれると思えばやれる。やれないと思うのなら、あなたが正しい。  メアリー・ケイ・アッシュ
◆友人の失敗には目をつぶれ、しかし、悪行には目をつぶるな イギリスの諺
    • good
    • 0

マスコミに訴えたら?

    • good
    • 0

貴方にその思いがあるなら簡単に書ける作文内容では?



陰部を出してもないのに停学にさせられたら弁護士に相談して訴えて下さい。
    • good
    • 1

先週まで別垢で同じ質問を投稿し続けていた人かい?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まだまだ受け入れられてないんですね、いじめの対象って基本的に何でもマイノリティなんですよね。


多数派ではないだけでこうなるんですよね、ちゃんと証拠とっててください!
録音でもいいので「〇〇さん、やめて!」じゃなくて「〇〇さん、私が陰部を出して女子にエッチなことを強要するって嘘はやめて」ってこと細かく言ってると効力は強くなるみたいです。
証拠が必要な理由は一応裁判できるように、本来いじめがなければ先生の理解さえあれば通えた学校に通えなくて被った損害を賠償請求したらいいんですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!