プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は自己破産してます!
同じ家で住んでて
その場合マイカーローンって通りますか?

A 回答 (8件)

>同じ住所だったりするとだめみたいな感じで書いてたりするんですけど、


>それってどうなんですかね!?
 あくまで「申し込み本人に関する情報」を調査するので
 同居している配偶者は関係ありません。
 夫と妻が「たまたま同姓同名(よしみ等)」だと引っかかるかも知れない。
    • good
    • 0

奥さんの収入が定期的に入るならローンは通ると思います。


ただ、貴方は自己破産しているんですよね。
貴方のご家庭の家計はどうなっているのでしょうか。

ローンって最初に通るだけではなく長い期間、
支払い続けるかが重要です
    • good
    • 1

奥様がローン組めるかは、審査とおしてみないとわかりません。



スレ主さんの自己破産は関係ありません。
    • good
    • 0

必ず通る。

通らない。
それはわかりません。
住所が同じ、違うも関係ありません。

自己破産した場合、ブラックリストにのります。
クレジットカードやローンなどは、個別契約なので
他の家族名義には支障はありません。
ですが、断る金融機関もあります。
申し込んでみるしか、わからないです。
    • good
    • 1

奥さんの収入の範囲で組めるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
収入は月に27はもらってるんですよ
大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/07/17 12:48

配偶者(質問者)が連帯保証人にならなければ、信用調査はされないので


安定収入があれば通ると思います。
ただし、質問者さんが借入れしていた系列なら、既にデータがあるのでNGかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどですね!
他の人たち見たりすると、同じ住所だったり
するとだめみたいな感じで書いてたりするんですけど、それってどうなんですかね!?

お礼日時:2020/07/17 12:47

奥さんが正社員などの場合は組めると思います。

    • good
    • 0

組めないと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!