アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんにヨーグルトと玄米150g(413kcal)お昼ごはんに豆腐ハンバーグと100gくらいの五穀米(660kcalくらい)を食べて夜ごはんに魚と野菜を食べる予定です。
合計で1300〜1500kcalくらい食べてしまいました。
運動は筋トレを15分程度。

絶対に食べ過ぎですよね。
太りそうで怖いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに17歳の161cm52.5〜53kgです。

      補足日時:2020/07/17 16:05
  • 女性です。

      補足日時:2020/07/17 16:19

A 回答 (3件)

一日に必要な摂取カロリー知ってて怖いって言ってる?


男性かな?
2200±200kcalだよ、足りてないんだよね笑
    • good
    • 1

17歳の161cmなら、



「普通体重」と判定される範囲は、48kg~64.5kg です。

あなたの場合適正体重(57kg)より 4kg ほど軽い。

よく食べ、よく運動し、よく寝て 現状維持するのが賢明。
多少太っても良いぐらいです。
    • good
    • 0

1800キロカロリーは必要らしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!