アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ僕はバイクのドライブルに巻き込まれますか??

運が悪いですか?

A 回答 (5件)

今までの経緯を見ると、相当、運が悪いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他じゃないですが
一昨日ガソリンスタンドでタイヤの空気を入れてもらいに行ったのですが

その時に大事に乗っていた新車のバイクを倒されて

なぜ俺ってこんな運が悪いのだと思い

これでバイクに傷つけられたのは2回目ですが

お礼日時:2020/07/17 19:52

古すぎるから。


自分で面倒見きれるスキルがなければ付き合えません。
    • good
    • 1

運も悪いけれど、


なんていうか、見通しが甘い。
NS-1の件にしても、
自分にスキルがない、
バイク屋を見る目がない、
質問の仕方が悪い、文章が下手。

そういうのが、巡り巡って、運の悪さに
つながっている気がします。

普通は空気入れに行って、バイク倒したりなんかしませんよ。
倒れるような置き方をしたのか、
人の邪魔になる所だったのか、
それも、
自分が呼び起こした、見通しの甘さ、
なのではないですか?
    • good
    • 3

他の人も書いてますが運が悪いのではなく明らかに見えてるババを引いてるだけです。



お金・知識・ツテ このどれもない人は古いバイクは手を出さないほうがいいです。
私も昔その手の原付きにも乗ってましたがその当時ですら古くて調子悪くて結構苦労しました。
今更、知識のない人が所有するのは無謀です。

最初から2輪免許を取得してでも125ccクラスの新車を買うべきでした。
こっちのほうが走行性も高いし、免許代を考慮しても金銭面でも安く済んだはずです。
    • good
    • 1

スクーターにプラグがあるか、ないか、なんて質問するような人が?。


まさに身のほど知らずを地で行っているだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!