プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ちょっとした事でイライラしてしまって、
すぐものに当たってしまいます。自分は抑えているつもりでも 抑えきれずそのまま物にあたってしまいます。イライラしているせいか、ものに当たっている自分にも腹が立って自分を殴ってしまいます。
どうしたら気持ちを落ち着かせますか?

A 回答 (2件)

良くわからないから診察を受けて聞くのです。

親が反対するなら、いつもあなたがやってるように親を殴ればいいのです。それなら納得するでしょう。
    • good
    • 0

心療内科へGO

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
心療内科に行くほどのことなんですかね(^-^;
自分はよく分からないのですが,まだ学生ですから親にも言い難いんです。

お礼日時:2020/07/19 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!