dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の期末テストの後の試験休みってどのくらいあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なるほど。

高校によるのですね。
皆さんの回答で統計が取れると面白いでしょうね!

今年どうなるか、というご質問なら(高校によるのですから)ご自身の学校に聞くしかないでしょうが。一般論として統計を取るには面白い質問だと思います♪
    • good
    • 2

過去に期末テスト後の試験休みが設定されていた時代もありましたが、


最近では授業時数の確保のため、まして今回は感染症蔓延防止の休校処置期間があったせいで、
テスト後も引き続き授業をしなければならない現状でしょう。(地域による違いもあるでしょうが)
三学期(後期)のテスト後は、採点並びに学年成績策定、新入生受け入れ準備(入学試験等)のため
何日か(3~4日)は、「試験休み」が設定されるかもしれません。
    • good
    • 0

期末試験の後に休みがある方が不思議

    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

ウチはありますよ。

お礼日時:2020/07/19 22:41

今年はないんじゃない?


そもそも試験休みがない学校もあるけどさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

回答になってない。

お礼日時:2020/07/19 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています