アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。車以外にお金は使いません。
150万円の欲しい中古車(S660α 2015年式)があるんですが、
100万円の中古車(コペンアクティブトップ 2008年式)にも興味があって、そっちで妥協しようかなと迷っています。

皆さんだった50万円安い方で妥協しますか?
150万円のほうがめっちゃ興味あるし、欲しいと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 金銭的な問題で悩んでます。
    でも2015年式の方が燃費も良さそうだし、そっちでもいいですかね?

      補足日時:2020/07/20 18:46

A 回答 (13件中11~13件)

差が50万くらいだったら欲しい方を買うと良いです。


5年乗るとして年間10万、諸税など諸経費の違いを考慮しても、月に1万円です。
その1万円の重みは個人差が有ると思いますが、『今ではなく5年後の』ぺす。。さんは如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/20 20:08

どちらでも良いなら迷わず程度の良い方をお勧めします。


年式、走行距離がまず目安でしょう。
私はどちらも同じくらいの興味なので、高くてもs6を選びます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

走行距離はS6が2.1万でコペンが2.9万です!
S6かっこいいですよねー!

お礼日時:2020/07/20 18:49

欲しい方にします。

お金は一年半もあれば貯められると思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!