アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ETCカードはクレジットカードないと無理ですか?

A 回答 (3件)

他の回答者様の言うとおり、パーソナルカードというものがあります。



大きなパーキングのインフォメーションでも、申込書がもらえますよ。
    • good
    • 0

ほれ



https://navinavi-creditcard.com/etccard-only-2591

これくらい検索して調べられんか?
    • good
    • 1

クレジットカードなしで持てるETCパーソナルカードがあります。


・年会費1,257円かかります。
・最低20000円のデポジットがかかります。
https://dc2.c-nexco.co.jp/etc/service/personalca …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!