アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農場試験場に就職することはかなり難しいことですか?

A 回答 (3件)

まあまあ、難しいですよ。

公務員上級だから国公立大学卒くらいの学歴は必要でしょう。
あと、最近は公務員の採用数がすくないですからね。
まあ、医者になるよりは簡単でしょうけど、学校の先生になるより若干難しいくらいでしょうね。
    • good
    • 0

農学系統の大学を卒業して上級地方公務員試験に合格して欠員があれば可能ですよ。

大抵どこの自治体でも試験場は持っています。
    • good
    • 1

そんなに難しいものではありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!