プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩で出ていけと言われた場合、どうしますか?喧嘩になるたびに、いつ出て行ってもらっても構わないと言われて返す言葉が見付かりません。

A 回答 (3件)

お前が出ていけ、と言う。


家は夫婦共通の持ち物です。
    • good
    • 1

何で、今までのいきさつとか、夫のこの発言の経緯なども一切書かず、赤の他人にいきなり結果だけ聞くこんな質問が増えたんだ?


ケンカをせずに済む方法とかを聞かないの?
そんな夫婦関係ならとっとと離婚したらええやん。
    • good
    • 2

喧嘩でのやり取りであれば、「お前が出ていけ!」でしょうか。


あるいは「嫌じゃボケ!」でも構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!