アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。そして、お早う御座居ます。 先日は突風で、杉の木、潰れました。キャビン屋根損傷。又の災難です。 更に、追い討ち、時速、約40Kmで、猪豚と遭遇。 田舎道に於いての、出来事。想定外でした。 キャビンのダメージは、とんでも無い状態です。 猪豚と接触、左側の森林に、落ち込みました。 切り株と、間伐放棄丸太で、凄い事に成ってます。 足元とフロントフェイス、脚周りの損傷も、内側に入り込み、悲しくて。 写真は未だ撮影してません。 左側ドアは、二つ折れ。真っ直ぐは走る現状。私成りの技で、帰還は出来ました。親子三代の引き継ぎ、パンダミニキャブです。未だ1万8千キロの、の低走行。ミッションは官庁放出の、5Fミッション『5千キロ』に載せ変えて車。 ギャビン取りの、格安車、を、全国規模で、探してます。切断弐個1、前列の経験が有りません。 エンジンとミッションも、移設する考えです。 私の事や、父親の事を、御存じの回答者様も、いらっしゃる事と、存じ上げ、想像する次第です。 車検に於いては、多少なり、裏技、『車体番号の追記等、思案は知識の中に有ります』 潮時か、押すかの、プロジェクト『X』を仰ぎたく、御相談を、申し上げます。 前回の質問はキャビンの屋根、ピラー再生に於いての、投稿でした。 ジャルの選びに、不手際が、私の読み返しに、認められましたので、削除を、しました。 今回は、損傷が尋常で有りません。、帰還無いです。 悲しくて…悲しくて…涙を拭い乍の、投稿質問です。  車体の写真を、御覧成りたい、回答者には、添付が出来れば、御礼状と共に、張り付けを、御試みます。 宜しく御願い致します。  技の事、知ってる、人達、居る事、認識してますます。 草々

A 回答 (1件)

そのレベルは本来は「諦める」です。

キャビンが上物で荷台大破やエンジン不能があっても、シャーシの歪みもかなりありそうで、
前回書いたようにフレーム修正のような作業の仕度はおおごとです。
とくにオフセット衝突は逃がしきれない力でどうしても再生させにくい変形を生みます。

さすがに現実に手を貸せる経験者の協力者が必要になるでしょう。

現実的なのはじっちゃんのパーツを玉換え車両に移植。
ゲームメーカー任天堂が、ゲームボーイやDSの修理に出されたユーザーが本体に貼ったステッカーを、修理の際に交換した新しい外装にわざわざ貼り替えて返却というエピソードを持っています。

思い出は車体そのものでなくても良いと思います。
    • 4
この回答へのお礼

嗚呼…ですよね。 mocmoc様、有り難うです。 祖父、母が逝き、仕舞いを、迎えたのですね。 余談、今日は雨で、外仕事は無し。 車の様子は見てきました。写真、シャッターボタン、押せなかった。 梅雨が明けたら、バラバラにして、オークションに出せる部分と,,色んなメンテナンス部品や、カスタマイズパーツ、欲しい人達、居るのかなぁ? 個人特定されて、ストカー?来ないか。 金髪婆だし。 雨が上がったら、解体する。 一人で。 Yオクに、予備部品共に、出品してみたい。 おオークション、出品の経験無いの。 出来るかなぁ? 一発目の、ダメージは,,回復の出口を、見出だせた。今回は父親も諦めろ、の一言です。 1986年製造、リジット,,リアサス,,リジットペンション,,二人乗り仕様のチョッパーjazzは、資本金として、磨いて放出する事に決めました。 メイン車の選択です。歳寄り仕様の、ISUZUの軽トラか、同社の箱K? 下げ無いで,,上げたく成りそうな、自分が怖い。 追記で、又、相談、飛ばします。 悩む娘より。