プロが教えるわが家の防犯対策術!

祝日や休日にatmでの給料の引き出しはできますか??

A 回答 (3件)

出来ますが、手数料がかかります。

(銀行により異なります。)
    • good
    • 0

可能です。


時間外手数料がかかりますが、銀行によっては、ある一定の条件を満たしている場合、無料になることがあります。
なお、ビジネス街にあるATMの場合、休業している場合もあり、また、特に日曜日は、メンテナンスのため特定のATMが休業になることがありますが、この場合は事前にお知らせがあります。
    • good
    • 2

出来ますが手数料を取られるかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!