アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

極真空手をやっている者です。
僕は現在高3なのですが、大学に行くと、キック又は総合に転向しようと思っています。
現在身長が174cm体重62kgです。
今の体格だと、正直動きづらく、サンドバッグ打ちをしていても、パワーがないので、逆に自分がサンドバッグに押されてしまいます。
そこで増量をしようと思うのですが、よくわかりません。
理想は75kgまで増量したいです。
増量方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

沢山食べて寝るだけだけどお相撲さんになりたいわけじゃないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋力とパワーが欲しいです

お礼日時:2020/07/24 11:47

タンパク質、つまりお肉を沢山


食べれば太れます。

相撲取りは、一日②食にしている
そうです。

その方が体内への吸収力が増して
太りやすくなるとか。

でも、そういう不健康なことをすると
寿命が縮みますよ。

相撲取りなんて短命が多いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!