【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

焼き鳥を串のまま
食べますか?

取り分ける為に、
外しますか?
  *``・✩⃛
ちなみに、お好みは
何ですか?( ´∀`)

「焼き鳥を串のまま 食べますか? 取り分け」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

串のまま食べたほうが幾分冷めにくく美味しい。



串から外した焼き鳥は見た目も貧相ですしね(笑)

好みは鶏もも、豚バラ、白レバー、いずれも塩で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

塩焼き鳥がお好きですか?
白レバー?
へえ、そんな呼名があるの
ですか?( ´∀`)
食べてみたい❗️

そう、串から外すと
なんか、情けなくなるんですよね。
確かに食べるのは楽だと
感じる人もいるでしょうが、、
なんか、悲しい(笑)
わかりますよ

お礼日時:2020/07/24 22:01

一番上のそのまま食べて


あとは外して食べます。
ももの塩が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさんも
焼き鳥お好き?

私も好きです。
やはりスーパーで
買う焼き鳥より
手作りが一番かな?

後はお店で頂く焼き鳥は
美味しいです。
店選びは必要(ノ´∀`*)

今日も
久々に焼きました♪

お礼日時:2020/07/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報