アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に夜ご飯何でもいいと言ったら、
インスタントラーメンが出てきました
どう思いますか?

A 回答 (73件中61~70件)

作っていただいているのだから感謝しましょう。

    • good
    • 4

何でもいい、のだからそれでいいのでは?



夫婦って共同体でしょ?
奥さんが「作る側」であるなら、企画するのが質問者さんの役目。
それを質問者さんが放棄したんだから、
本来は「エアー飯」なところ
気を遣ってインスタントラーメンにしてくれたんだから
すごい素敵な奥さん、だと思うよ。

翻って質問者さんはダメダメ旦那の典型。
    • good
    • 7

作ってもらえるだけ上等です。

自分で買い物をして、自分で作ることがありますので。たまには、奥さんが苦手とする、お風呂掃除などをしてあげてはいかがですか。やってみると、家事は意外と大変です。
    • good
    • 3

貴方の言う通りにきちんと「何でもいい」ものを出してくれた良妻です。

    • good
    • 12

何でもと言ったのなら、麩(ふ)でも、文句言えないかもね。

    • good
    • 5

自分で作るわ!

    • good
    • 0

何も出てこないよりはいいですね。

我が家は何も出てきません。
    • good
    • 2

作る側としては「何でもいい」というのが一番困るし作り甲斐がない回答です。



次に「何でもいい」と言ったらコーンフレークが出てくると思います。
「妻に夜ご飯何でもいいと言ったら、 インス」の回答画像6
    • good
    • 2

たまにはインスタントラーメンも良いと思いますよ。


うちも一昨日はインスタントラーメン出しました^^*
うちは旦那も娘もたまにインスタントラーメン出すと喜びますよ^^*
    • good
    • 3

良いんじゃないかい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!