ショボ短歌会

妻に夜ご飯何でもいいと言ったら、
インスタントラーメンが出てきました
どう思いますか?

A 回答 (73件中11~20件)

料理を作るのよりも献立を考える方が大変だとお母さんが言ってました

    • good
    • 4

次回からは「何でもいいけどインスタントラーメンみたいなのは嫌」と言うべき。

    • good
    • 1

インスタントラーメン


無性に食べたくなる時あるし
いいと思います。
    • good
    • 1

最高やろ

    • good
    • 2

この場合は聞くほうがインスタントラーメンでいいか?と聞くべきだと思います。

    • good
    • 0

あなたの「何でもいい」は何かの暗号ですか?

    • good
    • 2

何でも良いのですから、犬の糞であっても条件は満たしています。


ましてやインスタントラーメンなら、きちんとした食事ですので、嫌がらせとかあてつけではありません。
    • good
    • 7

自分で作ろうよ


専業主婦ならいいけど共働きだとしたらあなたも料理作ろう。男だからしなくてもいいって思ったらダメだよ。当たり前だと思ったらダメ
    • good
    • 5

「なんでもいい」って返事が一番困るし腹立つってわかってませんね



インスタントラーメンが出てくるだけまだ優しい奥さんだと思いますよ。

まあ、自業自得ですのでお気を付けください。
    • good
    • 7

次回からは、あなたが「夜ご飯なにがいい?」と聞いて、奥さまからリクエストされたものを


作ってあげればよいのでは?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!