電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻に夜ご飯何でもいいと言ったら、
インスタントラーメンが出てきました
どう思いますか?

A 回答 (73件中31~40件)

ちゃんと栄養が取れる物が良いと思います。

インスタントラーメンは駄目です。
    • 0

クソ嫁だね。

離婚したほうがいいよ
    • 0

逆に、何でもいいと言う男性の心理が知りたいです

参考にしたいです
    • 4

自分で作ってと言われないだけいいですね。

• 3

一人暮らしの私は、何でもいい時は、冷蔵庫の余りものでそのまま食べられそうなものを探します。

調理が面倒なので、奧様の対応は妥当だと思います。
    • 2

それはそれは旦那様からしたら「え?」って思うでしょうが、女性の目線から言うと、「何でもいい」と言われるのが一番嫌なのです。

なぜかというと、女性は家事に育児にと何かと忙しいのに、夜ご飯まで、考える余裕がないからです。
だから、お仕事で疲れている旦那さまにも本当はやさしく接したいと思いながらも難しいのだと思いますよ。
 そういう時こそ、たまにでもいいですから「一緒に食事を作ってみない?」とか「いつもありがとう」とか「今日はご苦労様」とか、やさしいなにげない一言をかけてあげたりすると奥様の方も気分も損ねることなく、ご主人さまとの夜ご飯のときなどや、これからの日常が楽しく過ごせるような気がするのではないかなと私は思います。
    • 0

何でもいいという時点でのあなたの気持ちはどうだったんですか?

なんでもよかったんでしょ、最近のラーメン美味しいしおしんのころのダイコンめしつくるのだって朝から仕込み必要です。
    • 0

何のインスタントラーメンでしたか?

私はうまかっちゃんが好きです(#^.^#)
    • 2

女子の質問には必ず正解があって、男はそれを当てないといけないのです。

なので男子が好きな「何でもいい」という答えは女子には禁句です(苦笑)。
何でもいいんだから、文句言うなよ!という怒り(不安)がラーメンには込められています。
ありがとう、と美味しく召し上がれ。
    • 6

出されるだけマシだよ

それから、怒った女性が
レトルトカレーを立てて寝た人も居るよ。
    • 0