電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻に夜ご飯何でもいいと言ったら、
インスタントラーメンが出てきました
どう思いますか?

A 回答 (73件中51~60件)

ありがとう。

と思います。
    • good
    • 2

何でも良いのだから、インスタントラーメンでOK!


コーンフレークじゃなくて良かったね!
    • good
    • 3

カップヌードルより手のこんだ料理です。


ありがたくいただきましょう!
    • good
    • 0

ほのぼのとした話題です。




ワタシも経験があります。

缶詰出して来やがった。

缶詰だけよ。

「文句あるか?」
「あの、缶切りが欲しいんですが」
    • good
    • 7

ラーメンだけだと寂しいですが、野菜や肉がしっかり追加されているなら普通にOKです。

    • good
    • 1

疲れてたんだなと察し、優しくしてあげなきゃって思う。

    • good
    • 5

自分に言ったら買ってもらえないからと言いましたか


離婚ですね
まるで子供の言い訳
もう一人子供はいらないでしょ!
夫言う存在感考えてたみてください
男気 凛々しさ 包容力 たくましさ いざという時は俺にまかせろですよね
全てとは言いません
でもこう思われるように世間のお父さんは頑張っています
自分はそうです
    • good
    • 1

ご自分の言葉に


責任を持ちましょう
    • good
    • 7

優しい奥さんだと思います。


お幸せに!

あったかい物出て来るだけでもマシだよ。
家では煎餅やカキの種などお菓子だよw。美味しくて良いんだけどね。
    • good
    • 2

それが嫌なら 『自分で作れ』て ことですよ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!