プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に夜ご飯何でもいいと言ったら、
インスタントラーメンが出てきました
どう思いますか?

A 回答 (73件中41~50件)

逆に、何でもいいと言う男性の心理が知りたいです

参考にしたいです
    • 4

クソ嫁だね。

離婚したほうがいいよ
    • 0

ちゃんと栄養が取れる物が良いと思います。

インスタントラーメンは駄目です。
    • 0

普段の生活やあなた方夫婦の仲の良さや悪さの背景が見えてこないと何とも言えませんが……。

私が思う様々な気持ちです。

①なかなかウイットに富んでいて、シニカルでハイセンスな面白い奥さんだわ。

②毎回、何でも良いよ。と言う自主性の無い暖簾に腕押し状態の夫へ、あまり面と向かって文句が言えない控えめな妻なら、夫への戒めのための無言の抗議。

③本当にその日は疲れたり体調不良で、それが精一杯の夕飯だった。

④いつも料理には気遣い様々なレパートリーを駆使しているので、たまにはインスタントラーメンみたいな素朴な食べ物も食べたいのでは無いかなあ?と言う、単なるサービス精神から作った。

⑤あなた自身にもう嫌気がさしていて、ことごとく嫌がらせを仕掛けはじめ、あなた側から離婚を切り出させるための策略の一歩。
コレからどんどん過激で残酷な仕掛けが随所に現れ始めるかも……。
↑(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ニヤッ

冗談はともかく、奥様の心を時々は読んで差し上げ、仲良くどうぞ。♬
    • 5

「なんでもいい」といったのだから、何が出てこようと文句は一切ナシです。

もし、不満を持つのなら、なんでもいい、はウソであり、「俺様の気に入るのものを考えて出せ!」といったことになります。
なんと傲慢な!!!!

「何がいい?」というのはあなたの好みを聞いているのです。
「なんでもいい」は「なんでも食べる」です。
何が出てきても文句はないはずです。

「なんでもいい」が「なんでもよくない」という人は一番厄介でメンドクサイ人です。
そういう人に言う言葉は「食べたくないものがあるならちゃんと言え!」です。
    • 8

毎日献立を考え、その助言を求められたのに回答しなかったからの対応でしょう。

まぁ自分でも作りますがインスタントラーメンでも2手間程追加するのでインスタントの領域越えてますが
    • 2

文句があるなら自分で作ったらいい

• 12

ええやん。

自分が言ったやん。
いちいち忖度求めんなよ。
    • 13

何でもいいと言ったらそういうこともあります。

何でも良くないなら、
肉料理がいいとか、鍋がいいとか、どんぶり物とか、ガッツリ系とか、あっさり系とか。
それくらいは言ってあげましょう。
    • 1

バカだね!何でもいいと言って期待した、あなたが悪い。

その内自分で、作れとか私の分も作ってと言われます。
    • 0