アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋真麻とか記事に取り上げて対策の邪魔をしないで欲しいですね。やっぱり芸能界も夜の街も同じような業界だからかレベル低すぎる。
東京が外されたことは感染者の広がりを考えれば間違った判断ではないのに、GoTo東京除外に怒っている。
まさか、こんな状況で東京から県外に出るつもりだったのではないか?夜の街もそうですが、芸能人もちょっと迷惑ですね。

A 回答 (1件)

高橋真麻に限らずタレントさんの地方ロケ再開されてますよね。


殆どのタレントさんは東京在住だと思いますが、私も不信感を持って見ておりました。
ただし、タレントさん本人の意思ではないと思います。
テレビ局のプロデューサーやディレクターなどの意識の欠如でしょう、タレントさんは仕事貰う側の立場ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!