アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、眠気と戦いながら 薬を服用してます。
 
今年は 花粉が多いらしく・・・憂鬱です(>_<)
今朝 情報ツウ800で 網戸素材のマスクを紹介してました。
峰さんたちがつけて 呼吸も楽だし、話しやすいと絶賛されてたマスクです。
確か2千円くらいだったと思いますが 使い捨てではないので いいかも。。
商品名がわかりませんでした。 
番組で紹介されてたものにこだわらず、いいマスクがあったら 教えてください!

A 回答 (2件)

テレビでやってたやつは私も気になって調べました!「深呼Qマスク 」ですね。

でも名前は「マイクロエアースクリーン防花粉マスク」って書いてあったりで値段もHPによって金額が違ったりでした。私も買おうかと思いました。

私は使い捨てのマスクを出掛けるたびに交換しています。一応、耳鼻科にいって薬は処方してもらっています。
今年は多いということと、今年中には子供が欲しいかな~って思って「鼻レーザー」することにしました。
上手くいけば薬の量も減らせるかもしれないって事なので。

これからの時期とっても憂鬱ですが、少しでも楽に過ごしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました!これ!これだと思います。
 
期待できるかな?実際に使用した人の評価も知りたいですね。
今年、赤ちゃんを望んでられるのですね。
私も数年前、6月に出産しましたが、その頃はそんなにも症状はひどくなかったのです。くしゃみだけでした。
それでも くしゃみするたびに産まれるんじゃないかと
おとなしめにくしゃみをしてました(^^)
 
その後 目も、頭痛も、副鼻腔炎までなるようになって
毎年ひどくなるようで・・・
本当に憂鬱ですね。
赤ちゃん、がんばってください!
 

お礼日時:2005/01/24 09:57

私はユニチャームの「超立体」という使い捨てマスクを使ってます。


マスクで繰り返し使用するものは直接鼻に当てるガーゼがだんだん毛羽立ってきて、鼻の付近がモゾモゾしてくるもんで、それで使い捨てマスクをしています。
私は鼻だけでなく、目も最悪なので、「超立体」と「花粉症メガネ」をつけています。

最近フマキラーから「花粉 鼻でブロック」という塗るマスクみたいなのがでていますから、今年は併用してみようかなあと考えています。

毎年この時期になると「これを試してみよう」とか「あれを試してみよう」とかあれこれ悩みますよね~ 今年も使えそうな物は何でも試してみようと思います(^^)

お互い辛い季節が始まりますが、がんばりましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「超立体」は気になりながらも使ったことがないです。
塗るマスク!? それも良いですね。
マスクをしてたら 耳が痛くなるんですよね。
 
私も、今年は特に花粉が多そうなので
できることは何でもやってみようと思ってます。
いろいろとやったら、何が効果があったのかわからなくなるかもしれませんね。
がんばりましょう!

お礼日時:2005/01/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!