dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の街問題

A 回答 (28件中1~10件)

国が強権発動して駆除すれば、良いのです。

    • good
    • 5

国が金銭的に保証すれば、良いのです。

    • good
    • 0

国がきちんと保証しないのが、悪いんです。

以前パチンコ店の事もありました。ただ、規制するだけでは効果なんてあるわけありません。言ってる人達は、口を動かすだけで生活できる非常に恵まれた人達です。言い方変えれば権力を持った生活保護者です。風俗も産業の一つです。それを差別する国も大衆もどうかしてます。ある意味生活の場を提供してくれる駆け込み寺だと思います。私は、風俗関係者じゃありませんが、若い時分世話になったので投稿しました。
    • good
    • 0

感染者が何人でた、という人数はあまり意味がないと思います。


夜の街ではたらく人に感染が多いのは、職業的なリスクで、
彼ら自身がきをつけるべきこと。
世間がそれをたたくのはおかしいと思います。
    • good
    • 2

転職すればいいのでは?



今後も見据えて考えたら、異業種への転職も仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 7

別にどうもしなくていい

    • good
    • 2

仕事できる環境をもっと作るべきだと思います

    • good
    • 3

利用者がいてる限りは


開店させてあげるべきですね

お客さんが行かなかったら
自然と休業すると思いますよ
    • good
    • 3

お店で働く人、客として行く人を規制したところで、



援交が増えるだけだから『いたちごっこ』です( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

税金とれば一石二鳥じゃね


深夜営業税を1店につき1200万円
あと、夜の店で感染した人は、迷惑感染帽子条例作って1人5000万円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!