プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の街問題

A 回答 (28件中11~20件)

核弾頭落とす。

• 6

検査して感染してない人だけで回す仕組みが必要。

客も店員も毎回PCR検査ですね。夜の街で、ソーシャルディスタンスとか出来ないでしょうし。
    • 1

どうしようもないでしょうね!

ドキュメント番組で放送されていましたが、レバノンに居るシリア難民で兄が16歳の妹を売り飛ばして売春させています。
稼いで来たお金で家族を養っているのです。
勿論、難民キャンプではコロナが蔓延し始めています。
    • 0

感染源を考えた時に、今1番ニュースで報道されてるのはホストだと思います。

ですがホストの客の9割が風俗嬢である事から、実質は風俗に来る客が1番の感染源でしょう。

PCR検査を受けてからではないと入れない風俗であれば感染も収まるでしょうね。
    • 0

存在を否定しろ、とでも言いたそうですね。

もろ手を上げたい気持ちです、そうです質問者の方の存在を・・・・。
    • 1

客の方が問題ですよ。

歓楽街なんて行かなきゃ廃れて廃業するだけなんで。
行くヤツ、受け入れる店がある以上はどうにもならない。
    • 0

その人らをどうこうしようとしてもどうにもならないでしょう。

むしろ、そういう人らが働くお店を利用したがる人らをどうにかすべしです。
大っぴらに語れない場所ゆえに感染経路を聞き出すのが困難になりますし。
    • 0

自由にしたらいいのでは。

• 0

夜の街の税収は日本国に取ってドル箱ですが、生産性のない老人やニートなどは寄生虫と考えているのでしょう・・なので政府も自治体も無策なのです。

• 1

生活がかかっているから、無理やり休ませるわけにはいかないでしょう。

休業補償金も底を尽きそれが出せないのなら、3蜜を避けて働いてもらうしかありません。
    • 0