プロが教えるわが家の防犯対策術!

cbr1100xxスーパーブラックバードを購入することに決めました!

あの渋さ、当時の最速マシン、名前のかっこよさ、自分と年齢が一緒という点に惹かれました!
今まで、バイクを見てきた中でここまでびびっときたバイクがブラックバードだったので、もう見てるだけでよだれが出そうです!
って言う話は置いといて、ツーリングとかに行き道の駅なので休んでいるとおじさんたちにたかられますか?
正直、おじさんたちのあの昭和チックな雰囲気が少し苦手であります!とはいっても、親戚はおじさんばかりなのでそういった雰囲気は慣れてはいます笑

A 回答 (1件)

奢ってくれる事があってもタカられる事はないよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!